8年前の神山さんとリンクして勝手に泣いた話

2年ぶりに有観客ライブに行ってきました!! 「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW」 色々と感じたことがあるのですが、「神山智洋」という人間に着目して書きたいと思います。 ネタバレになるので詳しくは書かないですが、ステージに立つ姿を見て8年前…

龍太くん、デビューおめでとう!!!!!

2021年4月22日、室龍太くんがデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!!! 俳優路線の方たちは明確なデビューというものがなく、ジャニーズネットに個人ページが出来たら一人立ち=デビューということになります。 その前に、私はこのブログで龍太く…

「あやかし緋扇」上演決定!!

ついにきました!!! 江田剛主演「あやかし緋扇」 legendstage.jp 上演を知ったのが情報局のメールだったのですが、見た瞬間に自然と涙が出てきました。 この涙にはいろんな意味がありますが、とにかくよかった…。 私は「のべつまくなし改」で江田くんを好…

ジャニオタによるジャニオタのための会社がつくりたい!!!!!

前回のブログで夢ができたと書きました。今回はその夢について書きたいと思います。 その夢は ジャニオタによるジャニオタのための会社をつくる です!!!!!! これを考えたのはジャニオタの私が転職活動をしていて「ジャニオタ 転職」「オタク 仕事」な…

ジャニオタ兼保育士が転職した話。

3月末で保育士を辞めました。 理由ですが、保育士の辞める理由第1位の給料関係ではないです。 給料も悪くなかったし、人間関係は良好な園だし、残業も持ち帰りの仕事もなく定時出勤定時退勤の割とホワイトな保育園でした。 ただ、新卒から保育士をしていて保…

ふぉ~ゆ~10周年に寄せて

ふぉ~ゆ~結成10周年おめでとうございます!!!! 4/1が結成日の4人組 ふぉ~ゆ~ メンバー全員の名前に「ゆう」がついているので「ふぉ~ゆ~」というグループ名になりました!!!! 本来なら昨日書くべきブログですが、LINELIVEを見てから書きたいと思…

世界で1番大好きなひとに

世界で1番大好きな人が31歳になりました!!!!!!! 玉森くんお誕生日おめでとうございます!!!! 玉森くんのすごいところを語りたいと思います。 ①ビジュアルが変わらない 永遠に20代でいられるようなビジュアルを保つことって想像以上に難しいことだ…

自担の茶髪が世界で1番かっこいい

茶髪の玉森くんが世界で1番かっこいい ※異論は認めます ブログのタイトルを見てわかる方がいると思うが、私はキスマイ担です! 過去ブログを見て、え?と思う方もたくさんいるでしょう。 今、メインで応援しているのは江田くんと室くんですが、私にはキスマ…

売れるってなに?

3/13に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」を観た。 ふぉ~ゆ~の辰巳雄大くんが出るので楽しみにしていた。 家族にも「今日は辰巳くんが出るから20時になったらフジテレビにするよ!」と宣言をするくらい楽しみにしていた。 テレビの前で待って…

舞台班とは。

舞台班のオタクをしています。 舞台班とは、ジャニーズ事務所に所属をしていて舞台を主軸に活動しているタレントという意味でジャニオタが使っている。 ふぉ~ゆ~、浜中文一くん、林翔太くん、室龍太くん、江田剛くん、松本幸大くん、原嘉孝くん、高田翔く…

宇宙Sixに堕ちた話。

宇宙Sixに堕ちました。1年前に。 なぜ1年前の話を今するのかというと、「Retrial:実験室」が最高すぎて、宇宙Sixを知らない人たちに少しでも知ってもらいたいと思ったから。 そもそも、なぜ宇宙Sixに堕ちたかという話をしようと思う。 時は2020年1月10日東京…