自担の茶髪が世界で1番かっこいい

 

 

 

茶髪の玉森くんが世界で1番かっこいい

※異論は認めます

 

 

ブログのタイトルを見てわかる方がいると思うが、私はキスマイ担です!

 

過去ブログを見て、え?と思う方もたくさんいるでしょう。

 

今、メインで応援しているのは江田くんと室くんですが、私にはキスマイ担の血が流れています!!!

そして、Kis-My-Ft2がいるから安心して浮気が出来ています(笑)

 

 

話が逸れたのでもとに戻します。

 

茶髪の玉森くんってかっこよくないですか??

 

色素が薄い目と透明度の高い肌に茶色で細い髪。

 

 

初めて茶髪の玉森くんを見たときに衝撃をうけました。この世界にはこんなに透き通った人がいるのかと。

 

もちろん、黒髪でも金髪でも玉森くんは玉森くんなので変わらず大好きです!

 

でも、茶髪の玉森くんを見るたびに好きが膨らむ。また、好きになる。

 

 

 玉森くんを好きになって11年。茶髪でいてくれた時間は長くないけど、やっぱり

 

茶髪の玉森くんが世界で1番かっこいい

 

 と思います。