「あやかし緋扇」上演決定!!

 

 

ついにきました!!!

 

江田剛主演「あやかし緋扇」

 

 

legendstage.jp

 

 

上演を知ったのが情報局のメールだったのですが、見た瞬間に自然と涙が出てきました。

この涙にはいろんな意味がありますが、とにかくよかった…。

 

 

私は「のべつまくなし改」で江田くんを好きになったので担当歴は1年と少しですが、そのなかでわかっているのは、江田くんは中途半端にしない人だということです。

 

あやかし緋扇は、本来であれば2020年6月に上演される予定だった舞台です。

延期と公式から発表されたのでいつかはやると思っていたのですが、江田くんや周りの大人Jr.の状況も変わり、正直あやかしを残して退所してしまうのかなと思っていたこともありました。でも、よくよく考えたら江田くんはそんなことする人ではないんですよね!!そういったことを考えていたことを反省します。

 

 

暗い話はこれくらいにして、担当にデレていきます。

 

 

 

ビジュアル最高じゃないですか????

 

え?なにこのビジュアル?赤ちゃんですか?っていうくらいのかっこよさと可愛さを兼ねそろえている顔!この顔でJr.最年長ですよ!!!!!!

高校生と言われてもわからない。え?高校生?そうです!今回演じるのは高校生役なんですよ!高校生役でも違和感がない!可愛いお顔をしているな♡と!

ずっと見ていられる顔をしていますよね♬

 

 

ビジュアルが公開されたので近日中にアイランドTV(通称:ドTV)もアップされるのではないかと思っています。っていうかしてください!!!!!

 

 

あやかし緋扇をやるっていうことは、稽古中にドTVを撮ってくれたりジャニーズwebでブログをしてくれたりするのかな?とこれからのことを考えるとわくわくが止まりません!!!

 

江田くんを近くに感じられる世界は良いですね♬