2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

龍太くん、デビューおめでとう!!!!!

2021年4月22日、室龍太くんがデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!!! 俳優路線の方たちは明確なデビューというものがなく、ジャニーズネットに個人ページが出来たら一人立ち=デビューということになります。 その前に、私はこのブログで龍太く…

「あやかし緋扇」上演決定!!

ついにきました!!! 江田剛主演「あやかし緋扇」 legendstage.jp 上演を知ったのが情報局のメールだったのですが、見た瞬間に自然と涙が出てきました。 この涙にはいろんな意味がありますが、とにかくよかった…。 私は「のべつまくなし改」で江田くんを好…

ジャニオタによるジャニオタのための会社がつくりたい!!!!!

前回のブログで夢ができたと書きました。今回はその夢について書きたいと思います。 その夢は ジャニオタによるジャニオタのための会社をつくる です!!!!!! これを考えたのはジャニオタの私が転職活動をしていて「ジャニオタ 転職」「オタク 仕事」な…

ジャニオタ兼保育士が転職した話。

3月末で保育士を辞めました。 理由ですが、保育士の辞める理由第1位の給料関係ではないです。 給料も悪くなかったし、人間関係は良好な園だし、残業も持ち帰りの仕事もなく定時出勤定時退勤の割とホワイトな保育園でした。 ただ、新卒から保育士をしていて保…

ふぉ~ゆ~10周年に寄せて

ふぉ~ゆ~結成10周年おめでとうございます!!!! 4/1が結成日の4人組 ふぉ~ゆ~ メンバー全員の名前に「ゆう」がついているので「ふぉ~ゆ~」というグループ名になりました!!!! 本来なら昨日書くべきブログですが、LINELIVEを見てから書きたいと思…