龍太くん、デビューおめでとう!!!!!

 

 

 

2021年4月22日、室龍太くんがデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

俳優路線の方たちは明確なデビューというものがなく、ジャニーズネットに個人ページが出来たら一人立ち=デビューということになります。

 

 

その前に、私はこのブログで龍太くんのことを俳優という肩書では書きません。「俳優路線」と書きます。それは、彼が自分でアイドルだと言っていること、彼がソロコンサートをやりたいと熱望している点から、私は彼が「アイドル」だと思っているからです。

 

 

 

龍太くんが俳優路線にいってから2年4ヵ月。長かったのか短かったのかよくわかりません。

でも、これで「いつかいなくなるのかも…」という不安から解放された、と率直に思いました。

 

 

2019年のあけおめコンサートを区切りに俳優路線に転向した龍太くん。2年4ヵ月で13本の舞台に出演しました。(ON AIRは除く)その他にも、ドラマや雑誌、ラジオにも出演していました。

 

担当として思っていることは、良い俳優人生を歩ませてもらっているな。この一言です。

13本の舞台に出演していますが、主演作品は1本だけなのです。歌をメインにしているタレントが舞台をやるときは、よほどのことがない限り主演です。

しかし、事務所は龍太くんにそのようなことはさせなかった。俳優として、外に出ても恥ずかしくないように着実に実績を積ませてくれました。

 

 

その結果、少しずつではありますが、龍太くんは俳優を生業にしている方たちと遜色ないくらいになってきています。

 

 

龍太くんの地盤がしっかりした今日、怖いものは何もなくなったと思っています。これから先は、固めた地盤の上に龍太くんらしい建物を建ててほしいです。

 

 

そして、今の環境が落ち着いたら絶対にソロコンサートやろうね!!!!!!!!!

 

 

 

室龍太くんの未来が輝かしい未来でありますように