世界で1番大好きなひとに

 

 

 

世界で1番大好きな人が31歳になりました!!!!!!!

 

玉森くんお誕生日おめでとうございます!!!!

 

 

玉森くんのすごいところを語りたいと思います。

①ビジュアルが変わらない

永遠に20代でいられるようなビジュアルを保つことって想像以上に難しいことだと思います。私は20代前半ですが、それでも10代より衰えていることを日々感じているのに、玉森くんはいつも同じビジュアルを保っている。それどころか、レベルがあがっているのでは!?と思うくらい。並大抵の努力ではないと思います。

 

 

②まいにちたまもりゆうた

ジャニーズwebでの個人ブログです。飽き性で続けることが難しい玉森くんが本当に毎日更新しています。短いときは3行の日もあります。それでも毎日更新してくれている。仕事でしょ?と言われればそれまでだし、3行はブログではないと言われたら何も言えないです。盲目オタだ!と言われたら全力で肯定します。それくらい玉森くんにとっては快挙なんです!!ゆるーいブログではありますが、たまに真面目なこともかいています。ぜひ、読んでみてください。月額324円で所属タレントのブログがすべて読めます。

 

③隠している熱さ

ああ見えて熱い人です。ただ、それを見せるのはファンとメンバーの前だけです。そこがいい!みつくん(北山宏光)みたいに誰もが見てわかるような熱さではない。でも、ここぞという時にファンも驚くくらいの熱さを見せます。とりあえず、1回ライブ映像をみてください。

 

④宮玉

はいはい、宮玉ね。って感じですよね。あのシンメってすごくないですか?ライブで結婚し、死別して、メンヘラ満載のドラマを撮りました。これを演出したのは玉森くんなんですよ!!!!ビジネス仲良しとかビジネスシンメってあると思うんです。でも、宮玉は違う!オタクが若干引くくらいのことを平気でしているんです。むしろ、楽しんでいます。しかも、ジャニーズ事務所は認めています。地味にすごいことをしてると思いませんか???私はあの感じ、すごい好きです。

 

 

 

 

好きなところを4つ挙げてみましたが、まだまだあります。でも、私の語彙力と文章力では無理でした…。

 

私の人生の約半分は玉森くんがいます。玉森くんがいたから乗り越えられたこともたくさんあります。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

玉森くんにとって幸せな1年になりますように。